新着情報
令和2年度 入学許可候補者受験番号の掲載 3月9日(月)13時00分から3月12日(木)16時00分まで、 以下のURLに掲載します。 http://nr02.spec.ed.jp/ ※ブラウザのお気に入りに発表用URLを追加してください。 ※当日はアクセスが集中し表示に時間がかかる場合がございますので、  あらかじめご承知ください。
土曜日は久しぶりに女子3人で練習をしました。ファンダメンタルの練習をしました! 細かい部分まで確認することができました!ファンダメンタル大事!!(笑) そして、最後にはジュース争奪戦!!! 3ポイント3本in勝負!! 日曜日は北部選抜の練習会場でした! 来週が試合なのでケガのないように頑張ってください! みんなで北部選抜を応援しよう!”!!!
新人戦の結果につきましてお知らせします。 ↓北部地区全体の結果はこちらをクリック 北部 新人戦結果   合同チームとして北本高校さんと組み、臨みました。 勝つことは難しかったですが、サービスエースをとる場面もありました。 やはり試合ができることというのは大切です。 選手も楽かったと言っていました。 今後につなげていくように顧問も選手もしていきます。 北本高校の皆さん、ありがとうございました。  
書道部活動報告(埼玉県書きぞめ中央展覧会)   令和2年も1ヶ月が過ぎました。 1月25日(土)、26日(日)に埼玉県書きぞめ中央展覧会が三郷市瑞沼市民センター 体育館にて開催されました。本校からは7名の作品が出品されました。     令和2年(第72回)埼玉県書きぞめ中央展覧会 特選賞  3年 柿沼 美穂         谷鹿 夏那      1年 安藤 萌伽         馬場 実優 優良賞  3年 松本 美憂      1年 小久保 星         中村 愛弥  熊谷地区書きぞめ展は、18日(土)、19日(日)に熊谷市立別府小学校にて開催され、7名の生徒の作品が県展に進むことになりました。 3年生部員全員が、高校最後の書きぞめ展まで、活動に参加してくれました。 1年生   2.3年生                  現在は、1・2年生だけの活動となり、来年度の展覧会出品に向けて様々な書体・書風の古典を勉強し、臨書古典を決めていきます。
2月3日は節分! 練習後に鬼に豆まきをしたいところでしたが。。。 恵方巻!?ではなく恵方巻ロールを食べました! 方角はあっているのかわかりませんが。。。(笑)