ブログ

生活技術科3年「生物活用」ピザ窯(がま)でピザ!

11月21日(金)3・4時間目生活技術科3年「生物活用」で学科所有のピザ窯(ぴざがま)を使って、夏に栽培した野菜(ミニトマト・ピーマン・コーン・ジャガイモなど)を上に乗せたピザを作りました。