学校行事 ブログ

生徒会・ペットボトルキャップ回収

熊谷農業高校では、教室・廊下でペットボトルキャップ回収を行っています。

令和8年1月8日(木)、集まったものを 熊谷市社会福祉協議会(熊谷支所) に提出しました。

 

※世界の子どもにワクチンをおくる運動です。

 また、リサイクルすることでゴミの減量や二酸化炭素の削減につなげています。