学校行事 ブログ

第122回卒業証書授与式

 卒業おめでとう!

3月11日、第122回卒業証書授与式が執り行われ、215名が卒業しました。

3年間を振り返ればあっという間でした。熊農でのたくさんの思い出を胸に、これからも前に進んでください。進路先での活躍を期待しています!