学校行事 ブログ

第123回卒業証書授与式

卒業おめでとう!

令和8年3月11日、第123回卒業証書授与式が執り行われ、209名が卒業しました。
天気にも恵まれ卒業生は、涙あり、笑顔ありで悲喜こもごもでしたが、最後は元気な笑顔で
熊農から旅立っていきました。

3年間を振り返ればあっという間でした。熊農でのたくさんの思い出を胸に、これからも前に
進んでください。新天地での活躍を期待しています!