食品科学科 日誌

【食品科学科】放課後の管理実習

 1年生「管理実習」では、明日の実習のパンの計量を行いました。パンや菓子は、計量を正確に行うことが大切です。しっかり確認しながら出来ました。入学してから約2カ月、すっかり実習にも慣れ、テキパキとスムーズに進めています。