食品科学科 日誌

【食品科学科】学校農業クラブ意見発表会 関東大会出場!

8月21日(木)静岡県で開催された、学校農業クラブ関東大会に出場しました!

激戦の埼玉県大会を勝ち抜き、意見発表会Ⅱ類・Ⅲ類の埼玉県代表として、食品科学科から2名出場しました。練習を重ね、本番では練習の成果を発揮できました。Ⅱ類では優秀賞を受賞しました。

Ⅲ類では最優秀賞を受賞し、関東地区の代表として全国大会出場を決めました! おめでとう!