食品科学科 日誌

【食品科学科】学校農業クラブ意見発表会 全国大会出場!

 10月22・23日に行われた、学校農業クラブ全国大会に食品科学科の生徒が出場しました! 激戦の関東大会を勝ち抜き、意見発表会Ⅲ類の関東代表として発表しました。8月に出場を決めてから2ヵ月、練習に練習を重ね、本番の7分間の発表と質疑応答、練習の成果を出すことが出来ました。惜しくも賞は逃しましたが、大舞台で発表できたことを誇りに思います!