食品科学科 日誌

【食品科学科】いよいよ授業が始まりました!

1学期の授業が始まりました。1年生はドキドキしながら初めての実習に取り組みました。2年生では、バターロールを製造しました。成形が難しく、苦戦していました。3年生では、さっそく販売用のパンを製造しました。4月25日のグリーンフェスティバルでも販売します。