女子バスケット部!県北選手権
県北選手権大会が行われました。
熊農はプレーヤーが3人、マネジャーが1人しかいませんが、、、
今大会は、マネージャーと助っ人2人を含めて6人で出場しました。
1回戦では桶川高校と対戦し勝つことができました。
2回戦では正智深谷高校と対戦しました。最後まで一生懸命頑張りました。
熊谷農業 27 vs 130 正智深谷
そして正智戦では、いつも合同練習をしてもらっている早大本庄の生徒が応援してくれました。
とても嬉しかったです。こういった繋がりを大切にしていきたいです。
今回のの大会に参加でき1勝することができたこと、とても嬉しく思っています。
その裏には、たくさんの方々の協力があってのことだと思っています。
いつも合同練習や練習試合をしてもらったり、助っ人に来てもらったり、毎回応援に来てくださる方々など
たくさんの人の支えがあって今の女バスがあると思います。
感謝・感謝・感謝しかありません。
まだまだなチームですが今後ともよろしくお願いします。
バスケット以外のところでも貢献できるように頑張ります。