生物生産工学科より

夏季休業中の生徒の取り組み

 

連日の暑さに負けない動物たち、この動物たちを管理しているのは生徒たちです。

日々の管理に取り組む生徒たちを紹介します。

乳牛のエサになるデントコーンの栽培も継続して観察をしています。

中学生を対象に実施した体験入学のサポートは計画から準備まで3年生が中心に行いました。

そして、家畜審査競技県大会では牛の部で2年生の東江さんが最優秀賞を受賞しました。惜しくも入賞を逃した生徒たちもこの夏、よく頑張りました!