令和7年度 修学旅行

 令和7年度 修学旅行 ~神戸・大阪・京都~ 

11月9日(日)

無事に集合し、東京駅を出発しました。

神戸のメモリアルパークにて震災学習

11月10日(月)

神戸・大阪の班別研修

11月11日(火)

ユニバーサルスタジオジャパン(班別行動)

11月12日(水)クラス別研修(3組、6組 嵐山・菓子作り)

京都駅13:30発の新幹線で東京駅へ・・・!

東京駅に16:45に着きました。

生徒の皆さん、お疲れさまでした。